BLOG

7.26

死にたくないの

久しぶりに晴れましたね!でも、こんな日に限って一日の予定は病院での検査&診察。さすがにちょっとブルー。

引っ越しで疲労が溜まったので、検査結果の悪化を心配しつつも、そんなことより今私の体で一番の懸念材料は、巻き爪。いやー、右足の親指が結構な勢いで巻いててね。皮膚の色とか変わってやんの。今年から急にひどくなって、でも幸か不幸か右足首より下の神経が死んでるもんやから痛みは感じず。だからあんまり気にしてなかってんけど、友だちに見せたら「足から腐って死ぬよ!」と言われ、死因巻き爪ってかなりイヤやなと深刻に考え始めた次第。一応主治医に相談してみたが、「外科か皮膚科行って」で済まされた。当たり前か。

そうそう、先日勢いでNintendoDS lightをゲットしたんですけど、自分のマリオの下手さに毎日半泣きです。あと、「英語漬け」のCとDの間をウロウロしてる自分の中途半端さがイヤです。