BLOG

7.31

月末

おお、気がつけば7月31日か。明日から8月か。あと10日と1日で27歳か。なんちゅーこっちゃ。えらいこっちゃ。まあ、あと1ヶ月で夏休みが終わる!と本気でブルーになって学校放火することを真剣に考えてた10年前の今日と比べれば全然良いけどさ。

今年は冷夏だそうで、冷夏万歳だけど、でもやっぱり冬に比べると映画を見る本数が減る(映画館までの暑さに耐えられない)。切ないねえ(でも我慢しようとは思わない)。梅雨明け前から日仏学院のフランス映画特集もフィルムセンターのロシアソビエト映画特集も日比谷シャンテのBOW特集にも足が遠のいてる。だめですねえ。

で、今日も1日レコード屋さんでエセ店員してきました。頑張る私。