BLOG

8.16

試写デー

告知した通り、本日は『河の恋人』(杉田協士監督)の試写が行われるというので京橋へ。自分でも何回目かもうわからん、ってくらい見てるんですけどね、この作品…。が、前回見た時と冒頭の編集が変わってるということなので、ニューバージョンは初見。で、見た感じ、新しい方が映画に入りやすくていいんじゃないかしらと思えました。撮ってから、編集してから、数ヶ月経って尚まだ完成するもんじゃないのか映画ってと思うと、やっぱり私には絶対無理な生き物だわと改めて感じた次第。

見にきて下さってた樋口泰人さんがboid日記で素敵な感想を書いて下さっているので是非ご一読を。

試写の後は、見にきてくれていた友人知人さんたちと遅いランチ(酒付き)。知らない人同士のちょっとした合コン風だったのに、面白い話がいっぱい出来て楽しかった。満足満足。