BLOG

8.19

悩ましいお年頃

物心ついた時からウチの購読新聞が読売だったため(虎キチなのに)、今でもネットでニュースを見る時はYOMIURI ON LINEをつい見てしまう。そんな私のここ数年のお気に入りは「人生案内」。今までは1人で読んで1人で感心してるだけやってんけど、今回の男女問題シリーズがあまりにヒットなのでご紹介。みんな、こんなにいい歳してこんなにどうでもいい問題を新聞に投書する程真剣に悩んでるのかと思うとなんでかちょっと悲しくなるけど、おもろい。1回くらい返答者をやってみたい。ついでに、今回の教育Q&Aもオススメ。

全然関係ないけど、見事に伸びていたので記念に。

Dscn0556