BLOG

8.30

猫塔

Dscn0560

うすうすお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家の王子、ぽんず様、お美しい顔に反してボディがちょっとたるみ気味。

意地でもドライフード(肥満傾向の猫用)しか食べさしてないのになんでや!と彼の行動を観察していると、極端に運動量が少ない。特に縦の動き。でも元気に本棚の上とか乗られても困るしな~、ってことで、一念発起してついにキャットタワーを購入!愛する息子のためなら出費も組み立ても厭わないのさ!(自分の愛用の化粧水1本分より安かったけど&宅配ボックスから運ぶ段階から全部人にやってもらったけど)

Dscn0580-1

意外とでかくて置き場所に困る&説明書には「3匹用」と書いてあるのにぽんずが乗っただけであと2匹とか絶対無理状態。でも頑張る。お気に召して頂けることをみんなで願いましょう。

あとこの王子、外に出してないのにどうかと思うくらい足が臭い。おっさん化現象が始まってるのかしら…。