BLOG

9.05

『天然コケッコー』

ついに買っちゃった。コミック全14巻大人買い。

sex and the cityのキャリーの教えに従って、ネットショッピングは反対派だのですが、さすがについにアマゾンにお世話になってしまいました…。

文庫版も出てるけど、くらもちふさこの絵に文庫サイズは小さ過ぎる。ので、コミック版を購入。ウチに届いて、嬉し過ぎて早速黙々と読み始めるも、面白過ぎて読み終わるのが悲しくてちょっと休憩。改めて、本当に色んなことがすごい漫画。少女漫画は偉大だ。そして、この作品の少女漫画性に対して「夢の温度」を描いた南Q太も果敢だとは思うが、あれは後半残念過ぎ。

そしてそして、読み直してみて今再び問う。映画化どうなのよ。絶対この漫画以上のものにはならないと思うねんけどなあ。