BLOG

9.23

ただいまー

おひさこー。予告通り、本日無事復帰。東京涼しくて感動。

帰宅早々飼い猫が置いていかれた事への憂さ晴らしかの如くキーボードの「Z」をはぎ取る(すでに7とXは再起不能)という悲しい出来事があったものの、やっぱり自分の城は落ち着くねえ。

大阪では、食って寝て食って喋って笑って無駄遣いして墓参りして食って寝て太ってきました。姉に「ビア樽娘」(体型が)というあだ名を付けられようと、旨いもんは旨い。でも、せっかく伸ばした髪をはりきっておろしてたら「武道の先生みたい」と言われたときはさすがに傷つきました。

やっぱり不思議なことに映画を見る気にはなれず、近所に映画館があるのに1本も見ず。でも、月曜の「痛快!エブリデイ」(しかも特別総集編!)が見れたので良しとする。

特に疲れることをしたわけではないけれど、やはり1人暮らし歴が9年にもなると短期間でも数人の人間と共同生活するってことがやたらとストレスになり、ぐったり。本格復帰(って、映画見て飲むだけですけど)は来週以降の予定…。