BLOG

9.26

休2

で、飲んだくれた結果、久しぶりに朝の6時なんかに帰宅して、起きたら14時半&外は大雨で外出気になれずまた1日が過ぎて行く…。なんて言ったら四方八方からお説教の声が飛んできそうだけど、今回は途中からお茶と水ばっかり飲んでほとんど酔っ払わなかったのさ。そんな状態で6時間近く女4人の真剣しゃべり場。色んなことを(9割恋バナですけど)あーでもないこーでもないと喋りまくる。久しぶりに言いたいことが言えて、聞きたいことが聞けて楽しかったのでした。映画見る以外にも大事なことってあるのねと今更実感したのでした。

が、そんな気のおけない友人たちにも「武道の先生、ってのはわかる」と言われ、ひどく傷ついたgojoさんなのでした。

途中からしか見れなかったけど、やっぱり「人志松本のすべらない話」は最高だった。特に外国人の芸人(初めて見た。名前忘れた)。やっぱDVD買おうかしらん。