BLOG

10.08

将来の夢

と、最近シネマヴェーラという映画館に通い気味な私に、親切な友人がそこの館長さん(内藤篤氏。本職弁護士)が書いた文章が掲載されてる雑誌(PR誌っていうのかな。「UP」東京大学出版会)を送ってくれる。ありがたや。自虐的なタイトル(「円山町瀬戸際日誌」)と、山口百恵特集が大苦戦だったことをセンスのいいユーモアを交えて書いてる文章に声を出して笑う(ああ、百恵特集ちゃんと通えば良かったと後悔)。素敵な方だ。

色んな意味ですごく大変そうやけど、映画館経営も楽しそうだなと能天気に夢想してみる。

WOWOWで超久々に『妹の恋人』を見てちょっと泣く。

くそー、昨日「ウコンの力」売り切れてたせいで二日酔いじゃ。