BLOG

11.13

予定変更

本日の予定は、大塚で中華ランチ→原宿で美容院→渋谷で映画、のはずだったのだ。午後原宿で美容院、までは調子よかったのに、それなのに、ちょっとしたイメチェンについ浮き足立ってしまいラフォーレになんか立ち寄ったのがいけなかった。いや、立ち寄るだけで、「さすがにラフォーレで買い物する歳じゃないわなあ」と思ってたまではよかった。それなのに、やっぱり可愛いもんは可愛い、で、好みの洋服たちにちょっぴりつられてしまい、で、若い子向けのブランドやからちょっぴりお値段も可愛いことにつられてしまい、で、平日の午後なのでお店がちょっぴり空き気味なのをいいことに1人で秋の大試着大会を開催してしまい体力消耗&何故か汗だく、そして数点お買い上げの結果荷物でか過ぎて移動する気萎えまくりってのがいけなかった。映画の予定をキャンセルしてそそくさ帰宅。私の映画への愛なんて所詮こんなもんなんです。なんかごめん。

それにしてもほんますごいなー、俺の物欲。なんか変なモンでも飲んだかな。買った洋服着て出掛けるような予定は皆無だというのに(今からクリスマスイブが日曜なことがかなりブルー)。

で、気がつけば何気に毎週見てる「のだめカンダビーレ」を今日も見る。松本人志の特別出演、あんなけ盛り上げといてあれはひどい!めっちゃ期待してたのにー。ぶー。