BLOG

12.11

穏やかでない日々

今年はね、今年こそはね、平和に年末を迎えられると思ってたの。映画見て、旨いモン食って、いい1年だったなって言えると思ってたの。ところがどっこい、師走に入った途端不穏な空気が身辺に漂いまくりで、映画見てるどころじゃなくなってきた今日この頃。まあ自分のことはどうでもいいとして、友人知人家族親戚その他に問題起こりまくり。あー、なんで私の周りの大人たちはいい歳しても落ち着いてくれないんだろう。こんな人たちに囲まれてまともな人間に育った私って本当にすごいと思うと自画自賛せずにはいられない。でもだから、問題が起こった時に解決出来る人間が私くらいしかいなくていちいち駆り出されて疲れるんだけど。これも運命なのか。大嫌いな言葉やけど。

ということで、しばらくgojoの愚痴日記みたいになりますが、どうかお付き合いお願いします。溝口もヌーヴェルヴァーグもAAも見たくて喉から手が出そうなんですけどねー。うーー。

今WOWOWでワイズマンの『動物園』がやっている。なんかすごいな。誰が見てるのかちょっと気になる。