BLOG

12.18

休筆宣言

師走、ですね。こんなに社会から隔絶した生活を送ってる私ですらなんだか小走りな生活を迫られる12月マジック。今日もあれやこれやで映画を見る時間はなく。

で、極めつけに明日から今週末まで突然姉(yonjo)が上京してくる始末。こっち(東京)に特別友達や知人がいるわけでもない彼女には、私が付きっきりで相手する他なく、映画を見てるどころの生活ではなさそうな予感。なので、開き直って日記をお休みすることにします。めんごでやんす。再開予定は22日の金曜日。呆れずに、その際にはまた覗きにやってきて下さい。お願いしまうま。

そんな忙しい日々の癒しには、これですよね。西島秀俊さんのムック本ですよね。

宮崎あおい撮影の写真の至近距離っぷりに嫉妬しつつ、巻頭のインタビューの聞き手が篠崎誠監督なことに地団駄。一言かけてほしかったにゃ…。でも表紙は私撮影の写真の方が絶対好感度アップなはず。(内容は、諏訪敦彦監督の文章や黒沢清監督との対談や、大変充実したものであります)