BLOG

12.27

納め×2

映画納めの後は病院納め、ってことで、年末年始を無事乗り越えられるように先生からご指導&お薬を頂戴しに行く。

結局この1年でステロイド3mgしか減ってへんやんけ!おかげで副作用の食欲も365日ノンストップじゃ!とキレたくなったけど、まあ、血管や胃腸が暴れずぼちぼち健康な日々を送れただけで満足すべきか。人間て欲深い生き物ですから、病弱なときは健康でさえあればと願い、健康になると痩せさえすればなんて下らない事を考えるものですが、なんやかんや言ってもやっぱり健康が第一であります。みなさまも御自愛下さい。

夜は、ガールズトーク納め。完治しない風邪を抱えたまま呑んだせいか、えらい酒がまわり、話は大変な方向に。