BLOG

12.28

良いお年を…

明日の午後大阪に帰省するため、ちょいと早めにご挨拶。

皆様、今年も一年お付き合い本当にありがとうございました。感謝してもしきれない程感謝の気持ちで一杯でございます。

結局新年の思惑とは裏腹に、今年も新宿・京橋・御茶の水(or渋谷)を巡回する映画マグロな1年間になってしまったけど、それでも見た映画の総数は196本+DVD2本くらいと微妙な感じ。でもそれで結構お腹いっぱいなくらい素晴らしい映画たちに出会えたのでまあ良しとする(ベストテンとかは公表しない派)。個人的にも色々あったようななかったようなあったような楽しい年でございました。

来年こそは、映画と酒と猫以外の話題に富んだ日記をお届け出来ればいいな…。

あ、それと今年はなぜか「本当に真面目だねえ」と言われる機会が多くて、それってつまらない人間ってことかしらとちょっと不満だったので、来年は少しグレてみることにします。

お正月は、甥にまみれたりハワイに行ったり、しばらく映画のことを考えずに生活する予定。帰京は今のところ13日のつもりなので、その頃また覗きにきてくれるととても嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様がよい新年を迎えられますように!にゃらば!

Dscn0858

にゃらば、のポーズ