BLOG

1.19

誕生~

ジム・オルークさん(激いい人)やビートたけしのお誕生日だった昨日(1月18日)、初の姪っ子が無事sanjoより誕生致しました。しかも双子なので突然2人も。しかもおすぎとピーコとも同じ誕生日。

色々問題山積の出産だったのでかなり心配していたのだけれどなんとか母子ともに無事だった様でほんと良かった良かった。これにより、私は7人の甥&姪の叔母さんになりました。嬉しいけど、来年のお年玉を考えると少し頭が痛いです。将来、彼&彼女たちにとって、東京に住んでるお洒落で自由な独身貴族の憧れの叔母になれる様日々精進しなければ。

四元奈生美という卓球選手を今日初めてスポーツニュースを見て知った。ウェアを個性的にしたい心意気は買う、が、その前にお願いだからセンスを磨いてくれ。