BLOG

2.07

謝罪

ぬおお、初の無断欠勤。高校は無断欠席し過ぎで留年しかけた私が律儀に書き続けた日記にとうとうボロが…。

実は、姉(yonjo)が来月から子連れで東京に越してくることになり、ここ数日彼女の部屋探しやら保育園探しやらバーニーズや伊勢丹での買い物やらに付き合ってばたばたしまくってたもので映画を見るどころでもなければ日記を書くどころでもなく。今日のお昼に彼女は一旦大阪に戻ったが、その後映画を見るパワーはとてもなく。意外と虚弱なもんで。ごめんちゃい(今回初めて知ったけど、賃貸で幼い子どもってペット以上にダメな物件多いんですね。ヒドい話や)。

ということで、来月は引っ越しを手伝ったり東京の右も左も知らない姉をサポートしたりで更に時間を取られそうなので日記が止まることがしばしばあるかもです。ご了承下さいなー。

あ、そういえば訂正。数日前にスコリモフスキー監督を知らなかったと書いたけど、作品は見たことがあったっぽい(『出発』)。固有名詞に価値を置かない人間なもんでいい加減でごめんちゃい。