BLOG

2.17

イメチェン日

昨年から粛々と行われていた、ロリコンでおとなしそうに見える女が好きな男に受けが良過ぎる外見(ほんと外見だけなんですけど)をなんとかしようキャンペーン。その一環としてまず髪を切ってみたら、ちょっと年相応に見える様になったと言われたのに気を良くし、今日は髪の毛を染めてみました。5年ぶりくらいに。ついでに生まれて初めて眉毛も染めてみました。

地髪のあまりの黒さに一度じゃ全く色素が入ってくれず、美容師さんに半泣きで「もう一回やらせて下さい!」と頼まれ2回連続染髪という大技を披露、3時間近くかかってしまうとハプニングもありましたが、久しぶりのイメチェンに満足なgojoさんなのでした。なんか、髪型とか髪の毛の色に固執してる女と思われるのはかなり不本意でね。

夜は、素敵な大人の男性に囲まれ、ほんま居るだけで笑いが止まらなくなるくらい怪し過ぎるタイ料理屋でおいしいご飯を頂く。楽しかったです。