BLOG

2.21

ふう

ここ数日で時間なさ過ぎ&決断力なさ過ぎの姉に代わって、新居の家具やら家電やらをインテリアデザイナーさながら超適当に選びまくって買いまくってたら疲れた。ふう。ついでに胃の調子が治って増量計画中の姉に付き合って中華やらてっちりやら食いまくってたら確実に太った。ふう。それにしてもオーダーカーテンって高いですね。可愛いけど。

姉といると楽しいことこの上ないのだけれど、普段から停止気味の思考能力が更に停止する傾向にあるので、こんなちょっとの期間でも既に映画ボケ気味になってる頭。明日からまたリハビリ開始予定。

黒川紀章って若尾文子の旦那だったんですね。初めて知ってびっくり。