BLOG

3.25

少女趣味ではないんです

地震には爆睡中だったため全く気付かなかったけれど、午後ふとTVをつけたらBSで大好きなくせに未見だったキルスティン・ダンストちゃん主演の『チアーズ!』(01年ベイトン・リード監督)が放送してるのには気付いたのでぼーっと見ていたら、西海岸の太陽の下、笑顔でチアリーディングを踊り狂うキルスティンのあまりの眩しさ、可愛さ、美しさに感動のあまり涙してしまう。相手役の男の子もかなりビンゴに好みで素敵だったけど、いい男を見て感動して泣くなんて経験は未だかつてなく。でも女だと泣けるんだよなー(ひなのちゃん・黒澤優ちゃん・キルスティンが涙御三家)。ロリコン野郎がこの世で最も許せない私が、なんでやろ。

去勢してても発情期ってあるのか?最近ウチの猫の鳴きっぷりがはんぱなくてやばい。つい「うるさいんじゃボケ!黙れ!」と怒鳴ってしまう飼い主を許して欲しい。