BLOG

4.16

ぱんだ

いやいやしかし、私だって映画見て酒飲んでるだけの日々じゃなくて、ちゃんと買い物とかもしてるんですよ。

今日は可愛いスリッパを購入して大変ご満悦なので自慢。かわいくね?

RIMG0019.JPG

しかし、先日自慢したばっかりのお気に入り日傘はこないだ酔っ払ってどっかに忘れたらしくいつのまにか手元になくて超々悲しい…。

某情報筋から某民族団体を弾圧する為の超卑劣な国策を耳にして怒りのあまり開いた口が塞がらない。これが明るみになった時世論が賛成多数だったりしたらほんま狂ってるよ。でも多分大して報道もされずにコソコソやられんだろうなと思うと吐き気がする。今でも十分するけどさ。