BLOG

6.16

いってきます

ということで、6月の恒例行事、母親の誕生日に帰省するウィークが明日から始まるため、また一週間程日記を休ませて頂きます。

一般的には母親の誕生日ってわざわざ帰って祝う程のイベントじゃないらしいけど、これは別に私が親孝行な娘なワケでもなんでもなく、我が家の場合はあまりにもゴッドな彼女のお祝い事を無視するなんて言語道断なことでありまして。しかも今年は、絶対59歳のくせに韓国流の歳の数え方だと60歳、ということで還暦を祝う会になるらしく、例年よりもハードな宴になりそうな悪寒がびんびんでございます。怖。

とりあえず一週間、パソコンもない家に籠りつつ、母の誕生日を祝ったり親友の誕生日を祝ったり10年ぶりの友人と再会を喜んでみたりいつものメンバーでお互いのネタを披露し合ったりしてきます。合間に面白いお笑い番組が見れることを夢見つつ。

24日の日曜には帰京する予定なので、その頃また覗きにきてくれると嬉しいです。