BLOG

6.24

ただいま

一週間の帰省の旅から無事帰還。焼き肉食ったりテンジャン食ったり沖縄料理食ったりイタリアン食ったりしながらなんとか乗り切ってまいりました。

体に異変が起こる程ストレスフルな実家ですが、今回は懐かしの友だちと久々の再会など楽しい出来事もあり、結構快適に過ごせて良かった。でも母親には説教されまくった。でも死ぬまでに手に入れることが夢だった某ブランドの時計がいとも簡単に買ってもらえて超嬉しいので結果的に親万歳。

最近、女9年も東京に1人暮らしした結果のひずみが表れまくりで、こういう生活もどーなんでしょと思わなくもない日々だったんだけど、帰ってくるとやっぱり1人最高。気兼ねなくタバコが吸えるっていいですね…。

ということで、なんの反省もなく明日からまた今まで通りの生活&日記が続く予定。よろしくです。