BLOG

6.27

『ゾディアック』?

とりあえず、湯島にある「花月」というお店のかりんとうは激ウマだぞ、というお知らせ。

そして、実は大阪でデビット・フィンチャー監督の『ゾディアック』を観賞してきたのですが、隣りのおっさんが挙動不審過ぎて全く集中出来ずという事情も有り(天王寺なんかで映画見た私が悪いんですが)、フィンチャー監督に何の思い入れもないしという事情も有り、クロエ・セヴィニーは相変わらず素敵だけど、まあ褒める気にもけなす気にもなんねえなくらいの感想を抱いていたのですよ。

が、昨夜映画IQ高めのメンバーで会食中に『ゾディアック』の話題になり、みなさん色々立派な意見を仰ってて、「はああ、なるほど」と深く感心した。が、会話の内容を忘れた。ほんまごめん。

でもでも、途中ダル過ぎ、という意見は曲げるつもりなし。