BLOG

7.02

夏休み

なんてね。大島弓子も顔負けな毎日が夏休み生活ですが、キッズたちを大阪の姑に預けて束の間のほんまの夏休み中の姉のお供でバーゲン行脚に出てきました。

代官山の一番お目当てだったお店が定休日で一瞬テンション下がりまくるも、六本木に移動後、2人して久しぶりに華麗な舞を披露してみた。

が、バッグ狂として名高いこの私が今日はひとつもバッグを買わなかった!偉いでしょ!!その代わり靴を4足も買ってしまいましたが。これは私のせいじゃなくて、路面店でセールなんかしてるシガーソン モリソンエマ・ホープが悪い。普段デパートとかじゃめったにお目にかかれないし、やっと見つけたと思っても正規の値段じゃいくらなんでも高過ぎるし。コールハーンの値下げっぷりもやばかった。ヒステリックグラマーでバカ買いしたら、殆どセール除外品だったことに後で気付いた。別にいいけど。

それにしても、何故ウチの姉は明らかに年上の店員にまで「お姉ちゃん」と呼ばれるのだろうか。