BLOG

7.06

黒ダイヤ

寝坊と暑さに負けて映画はお休み。

夜、友だちに誘われるがままに田畑満さん率いるバンド「黒ダイヤ」(←別のバンドのHPですけど…)のデビューライブを見に高円寺へ行ってみる。

先日拝見した田畑さんのベストミュージックのライブは、ほんと笑うしかないという面白さ(なんというか、中学生の文化祭みたいな舞台)だったのだが、がっつり演奏する今回のライブはさすがに痺れた。おかっぱヘアーのおじさまが白目むいて恍惚とギターをかき鳴らす姿がかっこよく見えるバンドマジック。いやほんまにかっこいいでんすけど。

音楽にも自由過ぎるライブスタイルにも大満足だったのだが、本当に素敵な奥さまのためにもお酒はやめた方がいいと思った。