BLOG

7.11

WANTED

某所でもお尋ね日記を書いたのですがノーリアクションだったのでもしかしてそっちの仲間じゃないのかしらんと思いこんなことをこんな場所に書くのはいかがなものかと自分でも躊躇いながらもでも気になるので友人たちがこれを読んでくれてることを願って書きます。

という前置きはさておき、今日、朝っぱらから家のおかしな場所に絶対に自分で買った覚えのないコンドーム(箱未開封状態)を発見し、大変びっくり&気味が悪かったのでした。

最近家に人の出入りが激しいから誰のものだかさっぱり見当もつかず、幸か不幸か来客者の中に私のためにこんなものを用意する様な人も想像つかず(まじでじまで)、多分誰かが必要だから買ったものをうっかり忘れて行ったのだと思われますが、実は6歳まで極度の男性恐怖症だった過去を持つ意外とウブでピュアなgojoさんはこういう冗談に笑えず、結構本気で気持ち悪いのでさっさと真相をはっきりさせてすっきりしたい。我こそがうっかり八兵衛だという方はこっそり連絡下さい。別に怒らんし。

夜は久しぶりのチムタク。やっぱ韓国料理最高。マッコリソーダ割りが意外と旨いと発覚。