BLOG

7.15

うだうだ

なんでもかんでも気圧のせいにするのは如何なものかと思いつつ、でも多分台風のせいで一日中妖怪睡魔の手から逃れられず、猫とふたりでソファに張り付けの刑をくらう。

WOWOWで放送してた『涙そうそう』(土井裕泰監督)を眺めながら、長澤まさみのスタイルの良さに違和感を感じたり妻夫木聡の可愛さに身悶えたり中村達也が出演してることに驚いたりしたものの、気付いたら寝てた。ごめんなさい。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグに徹夜で並ぶ騒動とかマジ意味わかんねー。お前ら本気でエコりたいなら一個持ってれば充分なはずのバッグなんか今更買い足すなっつーの&アニヤのアイテムが欲しいならこんなケチ臭い限定品じゃなく5万くらい身銭切れっつーの(こんなこと言うからたまに「見ててムカつく」とか言われたりするのかしらんと反省しなくもないこともない)。

ずっと気になっていた『ダイハード4.0』の小数点の謎が、ただ邦題にだけつけられた大した意味のないものだと知ってなんかやたらむかつく。

とイライラした気持ちも、深夜IKKOの素顔が知れた満足さに吹っ飛ぶ。「やっぱりセコム」は全くもってソノ発想ハナカッタワな答えでおもろ過ぎた。