BLOG

7.23

おじさん

朝っぱらから、小柳ルミ子27歳年下男性と再婚のニュースに本気で嫉妬&対抗心を燃やす父親の姿がマジで面白過ぎてやばかったんですよ。その面白さを伝える文章力がない自分がほんと憎らしい。ほんまビデオで撮っとけばよかった。

とりあえず、彼の今後の目標は私より若い恋人を作ることだそうです。ちょっと実現しそうでちょっと怖い。こんな58歳ちょっとどころじゃなくキモい。

が、夜は、素敵なおじさま達に美味しい焼き鳥やらお酒やらカラオケをご馳走になったりして大変楽しい時間を過ごしたりした。変な酔っぱらいに絡まれたところを助けてくれたりして、かっこよかったりもした。世の中には色んな歳のとり方があるのねと痛感した一日であった。