BLOG

7.24

おじさん化

人に会うためにあっちへ行ったりこっちへ行ったり、もしかして私忙しいんじゃね?と一瞬錯覚しかけた一日であった。100%錯覚ですけど。

酔っ払った勢いで初対面の方に頂いたDVDが、多分とても貴重なものはずなのにタイトルがフランス語でしか書いてなくてなんの映画か思い出せなくて悲しい。仏語わかる人募集中。

全っ然関係ないけど、可愛いから載せてみました。でも299さんちみたく素敵な写真は撮れないのが悔しい。

DSCN0651.JPG

最近加齢臭が漂い始めた彼を洗いたいんだけれど、中学生の時飼い猫を風呂に入れたら思いっきり引っ掻かれたトラウマがあるためどうも怖くて実行出来ず。猫洗いが得意な人募集中。