BLOG

8.03

解説

予想以上に’化け物サミット’に関する問い合わせが多かったのでちょっと説明しますと、化け物みたいな女&オカマたち(でも女の8割がニューハーフに見えるような容姿をしています)が集まって「ウチらほんまに化けモンやなー!」と言い合いながらひたすら非生産的且つ自虐的な会話を展開する軍団です。端から見ると相当気持ち悪いですが、実は某有名ブランドのデザイナーさんだとか某有名化粧品会社のアーティストさんだとかメンツは豪華だったりします。何故か在日率がやたら高いので主な活動場所は大阪の韓国料理屋。参加資格は仲間のエイズを笑い飛ばせる度胸があるか、くらいかな。興味のある方は是非。

あと、予想以上にスカートの下にレギンス(という名のスパッツ)問題が色んな場所で物議を引き起こしております。若い男子に容認派が多いことがかなり驚き。あんなん履くなら生足見せろ!とか思わないのかな。脱がしたら絶対汗だく&蒸れ蒸れやで。いやくね??