BLOG

8.04

JOBA

RIMG0377.JPG

最近すっかりマイ酸素カプセルに夢中の父親から、飽きたのか突然乗馬マシーンが送られてきました。仕事と女で忙しいはずなのに娘の体型の心配までしてくれる父を持って私はほんとに幸せ者です。ああこれでビールっ腹ともおさらば出来る。

とりあえず痩身の効果以前に、想像以上のでかさ&せっかく手間暇かけてラブリーに仕立て上げたおウチのインテリアを一瞬で破壊するパワーに驚きですけどね。運送屋の兄ちゃんの、「お前こんなん使ってまで痩せたいんか」的な視線が痛かった。

ってかさー、28歳目前の独身女が持ち家に乗馬マシーンと猫と暮らしてるって、世の中的にどうなのよ!?私が嫁に行ける日は来るの!?お願いやから誰か教えて!!!!!

と、自分の人生のハチャメチャさに未だ慣れ切ることが出来ず、取り乱さずにはいられない時もある。こういちくん(「ぼくんち」)の言葉が心にしみます。