BLOG

8.07

祝われた

ごめんなさい、案の定今日も頑張りきれませんでした。

デパートの化粧品売場で秋の新色まとめ買い、まではなんとか頑張れたんですけど、どうしても建物の外に出る勇気が出ず。絶対完売してると思ったボビィブラウンのシャドウパレットがゲット出来て嬉しかった。

夜は、何カ所あるかもロクに把握していないダメ代取のために、関東の営業所の番頭さんたちが集まってお誕生日をお祝いしてくれましたー。優しい従業員を持って幸せ者です。

半分以上前科者やろ、みたいなおじさん達総勢30人に「ハッピーバースデー」を熱唱されるのは中々貴重な体験であった。

RIMG0380.JPG

父親に、「もう28やねんからいい加減お姉ちゃんたちみたいに落ち着いてくれ」と中途半端に泣きつかれたり、「映画関係の男はあかん!たかられるだけやからやめとけ!」と中途半端に説教されたり、何かと大変なgojoさん。

二次会はTHEスナック的な場所。「お嬢唄って!」コールにさすがの魔女もタジタジ。

RIMG0400.JPG