BLOG

8.10

デス妻

日々殺意が増していく真夏のお昼に最高のパートナー、「デスパレートな妻たち」のDVDが、近所に在住の姉発大阪在住の従姉経由でとうとう我が家に到着!超嬉しい!!(DVDで映画鑑賞は苦手やけどドラマは大丈夫)。シーズン1だけで12枚(1枚2話入り)もあって痺れる。「SATC」並のヒットである事を願う(ちょっと見て、最近姉がクラッチバッグしか持たない理由がすぐわかった…)。

でも「THE OCでいい加減ミーシャ・バートンのチェックもしたいし、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」もちゃんと見たいし(WOWOWでたまに見てるけどなかなかいい感じのドロドロさ)、でも定期的に「SATC」も見直したいし。ああ何かと忙しい。

ここ数日太ももに妙な痛みがあって、ま、まさか恐怖の大腿骨頭壊死!?とうとう人工関節!?と一瞬気を失いそうになったが、急激なJOBAのやり過ぎによる筋肉痛だと判明。ほんまに運動になってるんですね。