BLOG

8.12

ねこねこ

にゃろーん、家に猫が2匹もいるにゃろーん。幸せにゃろーん。

実家に帰省中の姉一家から、ベンガル種のピットくんを一時預かり。かーわーいーいー。

我が家のぽんずくんと仲よくしてくれるかがかなり気がかりだったんですが、まあ流血騒ぎになることはなさそうで一安心。30分毎に全身の毛を逆立ててすごい勢いで追いかけ合いしてるけど、たまには運動になっていいかなって感じで微笑みながら眺めてます。勢い余ってテーブルに飛び乗った際バカラのワイングラスを倒した時は軽く殺意を覚えましたけど。

RIMG0458.JPG

一応家主の威厳を保つため上から目線のぽんずさま。

それにしてもこの猫の豹柄の見事さはほんと何回見ても感動する。見る度に、バッグにしたらさぞ素敵だろうにとよからぬ妄想をしてしまう。

先日購入したヴェレダのバスミルクがどうかと思うくらい瓶の中で固形化してる。不良品?