BLOG

9.01

ワンニャンクリニック

と、飼い主が酒と映画とマグロにまみれてる間、我が家のぽんず王子は明らかに何らかの皮膚病&肉球の一年越しの怪我に苦しんでいた…。

モチのロン心底愛してるし私の「好き」代表な彼ですが、ウチから最寄りの動物病院がちょっぴり遠く、アホみたいに暑い中アホみたいに太った猫をアホみたいに重いケージに入れて持ち運ぶ気力がない…、と一歩間違えれば虐待とも捉えられかねない状態を見かねた心優しい御方が運び屋をかって出てくれて、本日無事診察を受けたのでした。持つべきものは腕力と時間のある彼氏を持ってる女友達。

結果、皮膚病は大したことなく一安心なのですが、肉球の怪我が獣医さんもあんまり見たことない類いのものらしく、今後の経過によってはなんだか大変な事になりそうでちと心配。あの、エリマキトカゲみたいな首の周りにつけるカバーが必要になるかも。可哀相(放っておいた私が悪いんですが…)。

RIMG0535.JPG

病院にて色んな動物に囲まれて緊張しまくりだった彼もやっと落ち着きを取り戻してくれたご様子。何故か必ず映画のチラシの上で寝たがる。

えええ、シャラポワ負けるの!?