BLOG

9.04

ミーティング日

yonjoと近所のファミレスでランチミーティング。本来の主題は、先日大阪で勃発した家族内紛争の東京でも話し合いの場を持たずにはいられないやっかいさ、だったのだが、隣りに座っていたヤクザのおっさんの、白シャツから透けて見えるランニングのあまりに斬新なデザイン(もうね、上手く説明できないのがほんと悔しいんですけど、凄かったのよ、脇のラインが。有り得ない開き具合だったのよ)に2時間以上ふたりとも目がクギづけでロクな会話が出来ない(数時間経過した今でもそれをネタにメールのやりとりで大盛り上がりのおもしろ姉妹)という予想外の結果に。でも、所詮私たち家族の問題なんて通りすがりのヤクザに負ける程しょーもないことなんだという結構ためになる結論が出たりもした。

夜は夜で、万惣のホットケーキを初体験、という一見ラブリーな行為をしながらその実、超ディープミーティング。なんで私の周りにはこうもやんちゃな人間が多いのだろう…。