BLOG

9.07

ASAKUSA

かなり久しぶりに神谷バーにて安っぽいつまみを食べながら電気ブランを呑もうツアーに友だち、と言ってしまっていいのか、10歳近くも年上の頼れるおねえさま方と連れ立って行ってみる。おひとりのお誕生日会を兼ねていたのでプレゼントにアマゾンでDVDを数本注文したものの、一番渡したかったヤツが半月近くたった今日もまだ手元に届かず渡せずじまいでスーパー無念…。

おふたりとも、バリバリにマスコミ関係でかっちょいいお仕事をこなしつつ素敵な旦那さまがいらっしゃりつつと、よく考えたら私との共通点は猫バカってことくらいしかないのだが、会う度気付いたら朝までコースで呑む。呑む。話す。今回も呑んだ、呑んだ、話した。勿論会話の内容は99%恋バナ。晩から朝まで恋バナ。幾つになって嘘に疲れた女たちにはチョコレートが必要なのさ…、と、最近自分の行動と思考の殆どが“パーマネント野ばらの引用で説明がつくことにさすがにちょっと危機感を抱く…。いっそ虹色カラーにでもしよかな…。

ムチャー!お気に入りのデジカメちゃんがここ数日見当たらない。どっかに忘れてきたのか、どれかのバッグに入れっ放しなのか。探せません。