BLOG

9.08

謝罪

・ほんとごめんなさい、二日酔いで撃沈のため本日の約束果たせず。ほんとごめんなさい。明日とか来週はちゃんと行きます。

・昨夜途中参加した男友だちから「昨日はさすがにひどかった」と先程電話で説教された。色々ほんとごめんなさい。最近こんなんばっかり。こんな私に付き合ってくれるみなさまの優しさに心底感謝しております…。

・デジカメ無事発見。こういう時日記を書いてると数日前の自分の服装とバッグが思い出されて便利ですね。

・松本人志さんお誕生日おめでとうございます。

・『デス・プルーフ』に出てくるビッチにちょっと似ていると言われて結構浮かれる。

・折角敏腕コピーライターさんに名付けて頂いたので、これからは「キラキラ担当」を肩書きにして生きていこうと思います。色々頑張ります。

・折角一日家にいるのだから衣替えでもしようかと思ったが、あまりに大変そう過ぎて断念してしまった。お金払うから誰かやって欲しい…。

・「デスパレートな妻たち」がdisc6辺りから面白過ぎてやばいです。

・今夜も犬井は冴えなかった。痛恨の笛忘れ、は悪くなかったのなあ。