BLOG

9.14

いろいろ

ただいまです。

・自遊人もここまでくるとたまには人命救助に役立ったりする。往復5時間かけてとりあえず呑んで笑って笑って呑んで来ただけですが。笑いと叫びはよく似ていると書いたのは岡崎京子だったか…。おかげで私の体力疲労は軽く限界越えてますけど、そんなことより馬鹿する方が大事。

・標的にしたい輩続出につき、近々「血祭り」祭りを開催します。乞うご期待。

・朗報、新宿思いで横丁の女子トイレがキレイになったよ!!

・携帯電話なくしました。高校生の時に持ち始めて以来初めての紛失&明日からの連休で警察が動かず(もっと働けよバーカ)新しい電話が手に入るのは最速でも来週火曜とわかりかなりへこんだものの、実は4日くらい電話が鳴らないなんてしょっちゅうあることなので大して困らないと気付く。へこみ損。あ、でも連絡先をなくしたのは本気でかなりイタいので、この日記を読んでる方、お手数ですがメールにて連絡頂けると嬉しいです。