BLOG

9.18

復活

ご心配をおかけしたのかしてないのか、その辺りは微妙ですが、とりあえず携帯電話が復活しました。この4日間、本当になんの不便も苦痛も感じなかったので、このまま持たない生活も有りかな〜とちょっとは思ったもののやっぱりそこまで度胸がなく、とりあえず新しい電話をゲット(番号とアドレスは以前のままです)。携帯をなくした憂鬱さよりも、今からイチからメモリーを入れ直さなきゃいけないこととパワーパフガールズの画像をダウンロードし直さなきゃいけない手間の方がブルー。でも頑張る。

夜は、久しぶりに大学時代の友人とVIRONでディナー。何回行ってもハズレのない美味しさに感動しながら、男と女の恋愛温度差について語り合う。ううむ、難しい。