BLOG

9.19

menu更新

Mr.かりんとう、又の名をゴジョビッチ推進派会長、佐藤央さんの第四回目がアップされました。みなさん読んでみましょう。

実は、先日携帯電話と一緒にiPodもなくした私。ショックやけどでも自分で買ったものちゃうしなあ(貰い物の貰い物だった)、でもなんか手元になかったら寂しいなあと大して音楽好きでもないのに速攻二台目をゲット、第三世代とかいう薄っぺらくてかっこいいブツを手に入れてルンルン(欲しいと思ったものは次の瞬間手元にないとイヤなタチでして。こんな人間に育てた親を恨む)、まではよかったんですが、それをウチのMacと繋いでも、どうにもこうにもうんともすんともちんぷんかんぷん。私にしては結構頑張ったと思う位色々調べたりしてみたんですけど、どうしても中に音楽を入れるってところまで辿り着いてくれない。なんとか出来るよ、って方絶賛大募集中。

夜、姉と串カツ屋にてお任せコースを頼んだら、タネが尽きる程食べてしまい店員さん全員から「見てて気持ちいいです!」と感動される。世の中の人って意外と小食なのね。あと、姉の衝撃的カミングアウトにちゃんと対応出来なかった自分の未熟さが悔しかったです。