BLOG

9.22

アホ日

えーっと昨夜は、某所の道ばたで旨い魚にまみれながら呑んだくれてたら(そりゃ店員さんにも目撃されるわな…)憧れの某俳優さんが偶然通りかかったので無理矢理引き止め、「今更映画学校なんか行ってんじゃねーよ!」と絡みまくって説教しまくり「こんなとこ通るんじゃなかった」と言われる始末、そのくせ別れ際には「一緒に写真撮って下さい」と手遅れ感100%な好きアピール(それに笑顔で応えてくれるあの方は偉大過ぎます)、その合間に酔った勢いで人に電話をかけまくり大迷惑をお掛けし(本当に申し訳ありませんでした…)、しかしその後も何故か人生初のテキーラショット飲み体験とかして、某映画監督さんの次回作への熱い想いを朦朧とした意識で聞き流してしまい(ごめんなさい…)、最終的に朝6時に某エスパー(私の居場所をキャッチする能力がほんまに超人的)からかかってきた電話で衝撃的なニュースを聞きショックのあまり転んで七輪に顔を突っ込みそうになるという危機に見舞われたりしてました。よって本日は使いモノにならず。あは。結論、男の言葉なんて二度と信じない…。

姉さん事件です!その筋のお客様ご宿泊レベルの事件です!!(先輩ベルボーイが原作者の息子という噂は本当だったのだろうか)先日GAPで購入したタイツと思ってたものが、さっき開けてみたらレギンス(覚えた)でした!死にたい!