BLOG

9.27

バカ日

今日は本当は色々やるべきことを考えていたのだが、どーーーにもこーにも郵便局のATMが使いこなせず、機械との格闘に時間を取られまくった可哀想な私の脳みそのせいで計画の全てがお流れに(しかも最終的に目的は果たせず)。本気の本気で幼稚園児にも分かる説明文希望。

で、中途半端な時間を持て余したため強引に友人知人を呼び出してぐだぐだ呑みに付き合って頂く。こんな私の相手をして下さるだけで十分有り難いのに、その上ふたり連続「太ったね」という冷静且つ的確なアドヴァイスまで下さって、感謝の表しようもございません。にゃはははは。それでも、美味しく食って呑んで吸えるうちは健康なんじゃ!と自分の体を鍛えるために無心に食って呑んで吸った一日。

全然関係ないけど、某所で某氏が載せていたイタリアヴォーグのグラビアが個人的にかなりツボだったでご紹介。ここまで世界をナメきる姿勢、見習いたいもんです。