BLOG

9.28

酔い日

2年前からお世話になっていた、なり過ぎていた、新宿ゴールデン街のお店が今月いっぱいで閉店(でもないけど、そういう感じの)するとのことなので、さよならパーティーに遊びに行く。4坪くらいしかなさそうなこの狭い空間でほんと色々勉強させて頂いたなあとしんみりしつつ、素敵な大人のおじさまたちの「セックス!」という叫び声を肴に酒を呑む。昨今の反省を踏まえ、殆どビールしか呑んでないのに途中から記憶ナス。酔っぱらった勢いでまことちゃんのストラップを人にあげてしまったことは結構イタす。でも最後の日にずっとお会いしたかった女優さんとご挨拶できて超嬉しかったす。

余談ですけど、いい加減有言実行と今日はビッチ風ファッションで出かけてみたら、新宿駅からそのお店まで(徒歩10分)の間に一年分の量に相当するナンパを受けた。人は本気になればいつでもビッチになれるんだなとちょっと感動した。