BLOG

9.29

ショック日

案の定本日は二日酔いのためヘロヘロのぐだぐだで使い物にならず、おウチでおとなしく一日DVD鑑賞、意気揚々と「デスパレートな妻たち」のディスクをセット、まではよかったのだが……。ここにきて最後の一枚が傷モノだったらしくちゃんと見れないとかマジ有り得ねーー!!なんじゃこりゃーーー!!ガブリエルの妊娠とかアンドリューの今後とかマイクの正体とか超気になるんですけど!!!

どこのレンタルビデオ屋さんの会員でもないからすぐ借りるってこともできひんし今更このためだけに入会するってのもなんかだるいしで最高困り中。まさかこれを読んでる人の中で「持ってるYO!」って方いませんよね…(あと、実はレックスにかなり萌えてるんですが一緒にその話で盛り上がれる方もいませんよね…)。

やーっと涼しくなってきたのでスーパー一念発起して衣替えを実行。この行事の度に結構本気で「二度と服は買いません」と神に誓うのに、気づいたら毎月末カードの明細を見て気を失いかけてる女体の神秘。