BLOG

10.14

KAZE

山形から帰京後、騙し騙しやってきた体がここにきて爆発。久しぶりに本格的な風邪の症状に見舞われ、朝から熱と頭痛と喉の痛みと鼻水に悩まされる。ううう辛いだるい熱い。

今日はタイミングよく友人がウチにいたので看病していて頂く&体調を崩すとなぜかめちゃくちゃイライラし出す私の八つ当たり係を引き受けて下さり、おかげで今はだいぶ復活。やっぱり昨日一昨日と二日連続で記憶なくす程呑んだのがあかんかったのかしらん…(昨日すっごい大胆にこけた気がする。記憶曖昧ですけど)。

大阪の友人と電話しながら、「大人って、何?」と大きすぎる疑問にふたりで頭を抱える。どいつもこいつもガキ臭いことばっかりやりやがってよー。