BLOG

10.19

がんばった

本日もテンションとDNA抗体が低めなので映画館は自粛。日中は安彦麻理絵さんのブログの石田えりについての考察を読んで笑ったりしながら過ごす。

が、夕方からは自分でも「今私絶対こんなことしてる場合じゃない」と思いながらも友人の恋愛相談にのるために街に出る。元来不得手分野であるうえに完治しない風邪のためぼーっとした頭で話を聞いてもろくなアドバイスは出来ず、とりあえず「恋で過労死するまで悩んでみろ。ほんまに死んだ時には泣いてやらあ」とだけ言っておく。あああああ、俺ってお人好し。

夜こそは、私の体が今最も欲してるものを求めて新大久保へ。梁の家初体験で大満足。海鮮チヂミが2100円にはびびったけど猛禽キャラで乗り越える。やっぱり風邪には小児用ジキニン一気飲みと肉とにんにくスムニダー(「妖怪PUFFY」のグループ魂はおもしろ過ぎてやばい。塩てっちゃんはずるい)。