BLOG

10.23

すこしいたい

お前はほんまにアホかいい加減家で寝とけボケと四方八方から(大袈裟。3人くらいから)心優しいお言葉を頂いたので、素直に本日もとりあえず寝て過ごす。起きてる間は連続非通知着信ワン切りの意味についてぼんやり考える(うるさくないから別にいいんですけどね)。おかげでだーいぶ頭痛も治まり気味。タバコ吸っても喉痛くならない気味。ほんとは今夜も楽しい飲み会の予定だったのに体調不良で断るなんて俺ダサ過ぎ、と軽く自己嫌悪に陥ったが仕方ナスです。

もー、こんな時に我が社大久保営業所に泥棒入ったヤツ誰よー。おかげで近々警察行かなあかんかったり弁護士と会ったり余計な社長業が増えたじゃねーかめんどくせーなー。

そんなことより。昨日、風邪の時にあんまり食べるべきじゃないと人にアドバイスされてかなりショック。「風邪は食べなきゃ治らない」と信じて生きてきて、この一週間も運動量はほぼゼロなのに一心不乱に高カロリーの食事を摂取し「これで治るはず」と信じてたのに(未だに完治してないってことは明らかに効果なしってことかと今気づいた…)。くそー、まじ無駄太り。結構本気で凹み中。あ、でも数日ノーメイクで汗かきまくったからかお肌つるつるなのは嬉しいかも。