BLOG

10.24

ぽんず攻め

いい加減体調不良ネタで引っ張るのも飽きたので、本日は我が家の王子ぽんず様写真展を開催。

IMG_0153.JPG

約2年前ウチに初めて来た時のぽんず様。ややスリムなボディとあどけない表情が素敵です。

DSCN0011.JPG

見事な球体と化されたぽんず様。健気に飼い主に似ようとする姿が素敵です。

DSCN0087.JPG

暑苦しい程執筆の邪魔をするぽんず様。でも寝顔が素敵です。

DSCN0694.JPG

どう考えても無理な姿勢で寝ようとするぽんず様。その執念が素敵です。

RIMG0723.JPG

颯爽とJOBAを乗りこなすぽんず様。勇ましいお姿が素敵です。

あかん、やっぱりデジカメ壊れ気味。GX100買っちゃおうか(高校時代愛用していたGRシリーズが生産中止なのはかなりショック)。

いしいしんじさんのweb日記で「散髪屋ローズ」の名前を発見し、これ読んで大笑いしてるのほんまに世界で私だけやろなと思うとなんだか不思議な気分になった。ライフ(スーパー)行く途中にあるんですよ。