BLOG

10.25

バッグ攻め

祝!3日連続完全断酒成功!!やれば出来る子!!誰か褒めて。

で、いい加減体調不良ネタで引っ張るのも飽きたので、本日は私のバッグコレクション展を開催。こんなもん読んで誰がおもろいねんって感じですけど書いてる本人が楽しいので良いのです。

RIMG0725.JPG

チェーンバッグは今年の秋冬マストハブですよね、ってことで早々にマーク・ジェイコブスとシャネルをゲット。大変気に入っているのだが、両方ともあんまりモノが入らず大荷物派の私には中々活躍の機会がなくて悲しい。

RIMG0727.JPG

今年念願のデビューを果たしたボッテガ・ヴェネタ。持つだけで肩の凝る重さ&大きさだがこのゴールドが意外と合わせやすくてかなり愛用。120個余のコレクション中多分一番高価(なんか、すごい限定品だったらしい)。値札を見ずに購入を決めて、支払いの際おかんに蹴られたトラウマ有り。

RIMG0732.JPG

一時期のブームは去ったとは言え、やっぱりこの使いやすさは魅力的でつい買ってしまうアニヤ・ハインドマーチ。最近の皮シリーズも悪くないがあの値段なら他のブランド買うしって感じもしなくもない。かごバッグは毎シーズン好きですけど。

左上の牛柄は父親の「俺、丑年やから」の一言で勝手に買われた。右下は本物の猫。

RIMG0735.JPG

ブランド品ばっかりじゃなくてカジュアルなのも好きなのよってことで、BOSEのワンショルダーとキャスキッドソンも愛してます。キャスはもっともっと集めたいけど中々柄と形が理想的なシリーズに出会えないのが悩み。

RIMG0613.JPG

おまけ、最近購入したラブリー手鏡。可愛いだしょ。使う度乙女度アップだわーと悦に入っていたが、ついさっきIKKOとお揃いだという事実を知って複雑な心境中。

なんて言いながらほんとはmiu miuとケイト・スペードとルイ・ヴィトンが三大好きブランドなんですけどね。それを載せると大絵巻物みたいになっちゃいそうなので自粛。なんて言いながら最近一番のヘビーローテは衝動買いしたクロエなんですけどね。なんて言いながら今一番欲しいのはHOGANのギター型バッグなんですけどね。あ、ボッテガの黒エナメルでも可。マルニのエナメルでかクラッチでも可。

改めて、ほんまに病気と思うわ自分でも。